企業情報

ごあいさつ

株式会社日和田ショッピングモールは福島県内最大のショッピングセンター『ショッピングモール フェスタ』の開発・管理、運営を 行うディベロッパー企業で、地元小売業者の近代化・発達と大型店の共存共栄を実現することを理念に設立致しました。
おかげさまで現在、『ショッピングモール フェスタ』の開発も、生活に密着したGMS業態『イオン』を核に専門店街を併設した第1期計画、余暇や生活をより充実したものにする大型専門店を集積した第2期計画『フェスタパワー』を開発し、現在の姿の原形を 形作りました。
その後も2007年にはフェスタ専門店街の全面リニューアル、2010年のフェスタパワーユニクロ棟の新築増床、さらに2011年4月には本館区画敷地内にNTT docomo棟を新築増床、東日本大震災の被害からも復旧を遂げ、地域に密着した より幅広いお客様のご支持を頂けるショッピングセンターへと開発の歩みを続けております。
今後はショッピング、レジャー、コミュニティー性などの都市機能を複合した、郡山ひいては南東北の生活文化・生活情報の 発信拠点として地域社会への貢献を目指すと共に、福島県の豊かな自然環境に調和する商業施設づくりを推進して参ります。
今後とも株式会社日和田ショッピングモール、ならびにショッピングモール フェスタを宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社日和田ショッピングモール会社概要

名   称 株式会社 日和田ショッピングモール
所 在 地 〒963-0534 福島県郡山市日和田町字小原1番地
T E L 024(968)0301(代表)
F A X 024(968)0302
代表取締役 髙橋 富士夫
会社設立日 平成4年1月31日
資 本 金 46,000(千円)
事業内容 不動産の開発・賃貸借及び管理
●フェスタ専門店街の運営・管理
●フェスタパワー棟の運営・管理
●フェスタパワーアミューズメントの運営・管理
●ショッピングモール フェスタの開発
●直営事業の運営
従業員数 社員11名 パート9名
取引銀行 東邦銀行 郡山北支店
大東銀行 日和田支店
福島銀行 富久山支店

 

テナント募集

地域ナンバーワンとオンリーワンを目指すショッピングモールフェスタは、その第1段階として、『ファッションと暮らしを彩る、充実の品揃え』をテーマに、『パートナーであるテナント様が、未来の成長のために今日を犠牲にせず、今日のために未来を見失わない商業集積づくりによる全体の継続的発展』を前提として、開店当初から地域ナンバーワンの規模とアクセスを備え、さらに今後の拡張も視野に入れたSCとして第1期フェスタを開発、さらに創業4年目から6年目にかけ
『毎日の暮らしをもっと快適に、趣味と余暇をもっと楽しく!』
をテーマとした大型専門店の集積、フェスタパワーを開発しました。
これからもフェスタは福島県の豊かな自然と調和し、競合激しく活気ある郡山市において、より魅力的な街への進化を目指して拡充を続けて参ります。
当社では、力を合わせ、これからを共に成長していくパートナーとなっていただけるテナント様を募集して参ります。

 

テナント入居をご希望の皆様へ

当社では、ショッピングモールフェスタ内『本館・フェスタ専門店街』及び『大型専門店区画・フェスタパワー』の賃貸物件を開発・管理・運営いたしております。
フェスタでは常に、
●品ぞろえ、店づくりで特色の明確なテナント様
●地域におけるオンリーワンの要素をお持ちのテナント様
●地域初の業態及び出店フォーマットをお持ちの企業様
よりのご希望・お問い合せをお待ちいたしております。

また、下記物件に限らず、後々のご出店のご要望についても承っております。
事前のご相談を承っている希望者様は、空き店舗が出る見込みとなった際、館内ゾーニングにて適合する場合、優先的に検討させて頂きます。
南東北の要衝、福島県及び郡山市にビジネスチャンスをお探しのテナント様は、ぜひご検討ください。

■現在の空き店舗情報■(平成24年11月1日リリース情報)
現在、フェスタ専門店街、及びフェスタパワーの物件は空床がございません。次回の空床予定が判明次第該当業種の出店ご希望者様にご連絡差し上げますので、随時ご連絡ください。
多数のお問い合わせを頂きありがとうございました。また、業種調整のため承れなかった皆様にお詫び申し上げます。

左の担当直通メールまたは下記直通電話にご連絡ください。
担  当 :営業課長 水戸部 洋一

 

催事・キャンペーン開催をご希望の業者様へ

館内での商品キャンペーンや物販催事の会場がございます。
●2Fにて30坪ほどの物販催事(当面受付を休止致します。)
●本館入口周辺屋内スペースを利用したキャンペーン展開(1坪程度で販売はできません)
●正面南口の外側での車両展示等キャンペーン展開
●観覧車下広場や駐車場の一部など屋外イベント利用 を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
尚、テナント様との競合を避けるため、まず業種や商品内容をお知らせください。
【イベント会社様へ】 内容・主催者秘匿での受付、スケジュールの仮押さえは承れませんので予めご了承ください。

左の担当直通メールまたは下記直通電話にご連絡ください。
担  当 :営業課 加茂 繁範

 

その他のお問い合わせはこちらまで

〒963-0534 郡山市日和田町字小原1番地
TEL:024(968)0301(直通)FAX:024(968)0302