イベントスペースのご案内

Dエリア<南側駐車場>

広さ 65m×73m(230台分)/床面積:4,747㎡
立地 アスファルト
利用時間 10:00〜19:00
(または日没時刻まで)
目安料金

3,300円/台~ ×駐車場使用台数

特記事項 使用前日に会場閉鎖が必要です。

駐車場での催事が可能です。(230台分)。試乗体験会など、安全を確保しながらの大規模なキャンペーンやイベントが展開できます。車両の乗入れを閉鎖するなどの調整が可能です。

※利用料金は参考価格です。
※イベント内容については、実施できかねる場合もございますので、ご了承ください。

 

キャンセル料

キャンセル時期キャンセル料
使用日の30日前からのキャンセル 全使用料金の20%
使用日の14日前からのキャンセル料 全使用料金の50%
使用前日のキャンセル 全使用料金全額

※日付は会場利用開始日より起算します。

使用の申し込みについて

1.ご興味をお持ちの方は、イベント担当者までご連絡ください。

2.使用許可は審査の上、弊社にて決定させていただきます。(先着順ではございません。)
審査の結果、お断りする場合がございます。
※イベント・催事開催時間は営業時間内となります。
※電話・口頭による申込みのご意向をご連絡の場合、1週間以内に、お手持ちの企画書および所定の用紙を郵送にてご送付ください。1週間経過してもお申し込みがない場合は、受付を取り消し致します。
※使用時間には、原則として準備から後片付けの時間を含みます。
※催し物の内容は主催者の責任で開催されたものであり、当社はその内容につき一切責任を負いません。
実施が確定した時点で、キャンセルすることはできません。
主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、使用料全額をお支払いただきます。 

3.このほか、別途ショッピングモールフェスタが定める館内の利用ルールに従ってのご利用をお願いいたします。

イベントスペースの貸し出しの流れ

1.所定申請書および企画書のご提出
2.会場空き状況確認および企画内容審査
3.打合せ(企画内容詳細、必要備品、準備撤去スケジュール等)
4.最終のイベント実施可否のご返答
5.店頭一時使用賃貸借契約書の締結
6.弊社より請求書の送付後、使用料入金(使用日の1週間前まで)
7.入館手続き書類の提出(使用日の一週間前まで)
8.イベント開催

イベントスペースの使用規定

原則として、次に関する使用は禁止いたします。

1.法律に違反するもの。
2.公序良俗に反するもの、又はわいせつなもの。
3.他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの。
4.国内外の国家、民族などの尊厳を傷つける恐れのあるもの。
5.商標・著作権など無断で使用するもの。
6.政治的または宗教的勧誘のあるもの。
7.当社の運営・利用を妨げるもの。
8.火気を使用するもの。

また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります。

1.使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合。
2.使用規定に違反のあった場合、また係員が使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合。
3.偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合。
4.使用の権利を譲渡、転貸した場合。
5.その他管理上、支障または不適当と認められた場合。
6.当スペースの用途目的に反した場合。
※尚、使用許可取消に伴う損害などについては一切の責任を負いません。

注意事項

※ショッピングモール全体運営の観点から施設方針・規約をご理解・順守頂ける方に限らせて頂きます。
※各種営利事業相場との比較で、参加費等の料金設定によってはお断りする場合があります。
※政治・宗教・思想・反社会活動はショッピングモール全体の制限事項ですので、ご利用になれません。

イベントスペース利用お問い合わせ窓口

〒963-8017 郡山市長者1丁目7番21号 長者ビル1階
TEL:024(968)0301 イベント担当者
MAIL:festa@aeonmall.com

※担当者不在の場合もございますので、返信に1週間程度お時間頂戴する場合もございます。予めご了承ください。